ふたば君はやってみたい!

FINAL FANTASY XIVの【初心者の方向け】How toを基本とするブログです。会話形式でなるべく分かりやすく、FF14の楽しさをお伝えするのが目標です。不出来ではありますが、宜しければお立ち寄りくださいね!

【ご挨拶】令和もよろしくお願いします!

f:id:futabakun28:20190501104657j:plain

みなさん、こんにちは!ふたばです!

みなさん、こんにちは!よつばです!

姉ちゃん、新しい元号になったね!

皆さんは『令和元年』第一日目をどうお過ごしでしょうか?

姉ちゃんはFF14三昧なのかな?

当然よ!だって今日は、吉田直樹氏の誕生日でもあるんだから!

え?何言ってんの?吉田さんって誰!?

FF14プロデューサー兼ディレクタースクウェア・エニックス取締役兼執行役員、第三開発事業本部長の吉田直樹氏を知らないの!??

役職読むだけで目が泳いじゃうよ!!

業績の振るわなかった旧FF14を、ここまでの巨大MMORPGに押し上げた功績者なのよ。

凄い人なんだね。吉田プロデューサー、お誕生日おめでとうございます

今日は令和元年初日だし、吉田Pの誕生日だし、ダブルおめでたいわね!

なるほど!プレイヤーの皆さんにとっても素敵な一日になるといいね!

私たちも今日しかない『令和』1日目を楽しまなくちゃね!

ちなみに姉ちゃん、前から気になってたんだけど、このスクリーンショットに姉ちゃんと映ってる人は誰なの?時々登場してるようだけど…

ああ!この人は『km(くま)ちゃん』っていう私の大事なお友達でブログ仲間なの。またの機会にkmちゃんの事も紹介するわね!

姉ちゃんにお友達がいたなんて!!!

いつも色々助けてくれる、とっても頼りになる相棒なのよ!

奇特な方だなぁ。

それでは!皆様の今日という日が、素晴らしいものになる事を願っています!

素敵なGWと令和元年をお過ごしください!