ふたば君はやってみたい!

FINAL FANTASY XIVの【初心者の方向け】How toを基本とするブログです。会話形式でなるべく分かりやすく、FF14の楽しさをお伝えするのが目標です。不出来ではありますが、宜しければお立ち寄りくださいね!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【初心者の方向け】キャラクターメイキングをしよう!~②キャラクターメイキング実践編~

姉ちゃん!僕も「ララフェル」の「デユーンフォーク」にしたよ! さすが仲良し姉弟、愛する弟よ!趣味が合うわね! そういう言い方はやめて…我ながら恥ずかしいよ…。 それじゃあ実際に、キャラクターメイキング画面でアバターを作っていきましょう!! 民族…

【初心者の方向け】キャラクターメイキングをしよう!~①種族を選ぼう!編~

姉ちゃん、なんとか無事にインストールが終わったよ。 頑張ったわね、ふたば。それじゃあ、いよいよ楽しいキャラクターメイキングの開始よ! 姉ちゃん、キャラクターメイキングって何? FF14の世界で遊ぶときに、自分の分身となってくれるキャラクターの外見…

【超!初心者の方向け】「FINAL FANYASY XIV」を始めてみよう!

初めましてこんにちは!僕の名前はふたばです 初めましてこんにちは!私はよつばと申します。 趣味はゲームと漫画、あとは少し料理もしますよ よつば姉ちゃんは趣味がいっぱいあって楽しそうだな! あら、じゃあふたばも始めてみる? え?何を?? それはこ…